LPガス販売業務に関わる、さまざまなコンテンツの総合型業務管理システムです。幅広いサブシステムとの連携が行え、販売業務の効率化・省力化を実現します。
固定電話回線による自動検針からサービスをスタート。現在ではlotの先駆けともなるLPWA(LowPowerWideArea)を利用した新たな通信網も網羅した集中監視センターによるサービスをいち早く開始しています。
口座振替はもちろん、コンビニでの支払いからカード決済まで、豊富なサービスメニューが揃っています。また、カードの料率は業界屈指と自負しており。お客様からも高い支持をいただいています。
集中監視センターでは、お客様のガスメーターと電話回線で結び、安全のために、LPガスの利用状況を24時間365日見守っています。マイコンメーターが異常を感知すると、すぐに集中監視センターに情報が入り、お客様に連絡し、状況を確認。必要に応じてただちに出勤依頼をかけ、適切な対応を行います。
従来の電話回線を利用するタイプから、LPWA(LowPowerWideArea)の一つであるLTE Cat.M1方式を用いた最新の通信機器にも対応可能です。メーターメーカー各社のデータ処理でき、LPガス販売事業者様に一括配信することが可能であるとともに、電波の受信状況によってキャリアを選択することもできるのが大きな特徴です。
WEBサイトは自社ブランディングにおいても製品やサービス紹介において、もはや外すことのできないマーケティングツールのひとつです。制作においてお客様のご予算、運用方法、スケジュールに合わせて、WEBサイトの目的の明確化及びその成果達成を目標としています。また、制作したWEBサイトのイメージに合わせて、パンフレットなどの印刷物制作にも対応します。印刷データはデジタルカタログにしてご利用いただくことも可能。さらに社内にWEBに詳しいスタッフがいない場合でも、定期的な新着情報の更新記事のご提案など、お客様のご要望に合わせた運用プランもご用意しています。