日本国内で最も流行っているボディ塗装の保護膜技術です。ボディコーティングの中でも最もグレードが高く、紫外線や酸性雨といった物質からボディの塗装面に代わってコーティングの溶剤が「犠牲膜」となり、汚れやキズから本来の塗装面をしっかり守ります。同時にガラス被膜は酸化をしない為、独特の深い艶を長期間維持することができます。一度施工をすれば、ワックスや研磨は不要となり、定期的に行う簡単な洗車だけで鮮やかな輝きを保つことができます。
ガラスコーティングとご一緒にどうぞ!
特殊溶剤とアルカリの作用でタイヤ、ホイールに付着した汚れを確実に洗浄します。
超撥水タイプのガラス系ハードコートの被膜で汚れからしっかり守ります。
艶光沢成分を一般品の2倍量添加した水性ワックスで、持続性に優れています。
固着した汚れ、小キズを綺麗に除去。研磨後はハイアーコートゴールドを施工し保護します。ボディコーティングと一緒に施工することをお勧めします。
高い耐久性のフッ素タイプと優れた撥水性のシリコンタイプの2種類があります。
拭きスジや溶剤の残りの心配がなく、ガラス本来の透明感を再現する超速乾型のクリーナー。
時間が経過した車は、コーティング工程の前に下地処理が必要(作業時間は、車の汚れ度合による)。その際の作業として、「ハイアークリーン」による水アカ落し、「ハイアーパッド」による鉄粉落しが必要となり、別途費用が掛かります。
高級パウダーと水アカ分解成分の作用で頑固な水アカを簡単・安全に除去。
特殊ラバーでボディに付着した鉄粉を迅速・確実に除去。
ボディに付着した汚れと小キズを除去し、艶を出します。